スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
授業参観
今日はまずは久々のバレーサークルへ!午前中いい運動ができました!

で、ばたばたの中、14時から小学校の授業参観!

大ちゃんを早めにお迎えに行き、二人連れての参観!あ~大変!!!

●がんばって手を挙げる翔くん!
jugyousannkann.jpg
前回と比べると見違えるほど落ち着いてきました!(まだまだですが・・・)

今日は日直ってこともあって、号令上手だったよ!

●じゃまくる 葵姫&大ちゃん
RIMG0776.jpg

かえってぐったりです。。。疲れました~~。

実はお昼のほんのちょっとの時間の間に仕込んでましたよ

ミートソース!(がんばっててよかった!)夕飯とっても楽に出来ましたわ!

●パパ席より Cpicon 得意の絶品ミートソース(普通ですが・・) by 葵ママ★
RIMG0780.jpg
久々に作りましたが、おいしくできたぞ!今回お味噌を隠し味に!

パパはこのあとお仕事なので、ビールなし!もりもり食べました!

私は一人乾杯です!ごめんねパパ・・・
RIMG0783.jpg
 他 きのこオムレツ&アボカド豆腐サラダです。(保険にパンも!)

子供らもモリモリ食べて残り無しです! よかった~

う~んビールうまいっ!今日もおつかれ~~~!
[2010/11/11 21:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大ちゃんと いきなりだご | ホーム | 銀のぶどう シュガーバターの木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

