スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
庭 庭 トマト
実家になったトマト!

塩でいただきました。おいし~ね~~~

●トマト三昧
庭トマト
大きいのは私の実家出水畑産、ミニトマトは1階のパパの実家産

1階の実家(二世帯住宅で我が家は2階部分)で、野菜を育てるのは初めて!
母も「少ししかなってなかったけん・・」と言いつつもニコニコでした。

やっぱり家庭菜園での収穫はうれしいよね!

あと、にがごり、きゅうり植えてるみたい!
楽しみです。

●ついで出水の畑を披露 (ネットごしですが・・・)
出水トマト
こちらは大きいばあちゃんが畑をしているので本格的!
[2009/07/02 15:55 ] | 実家のいなかもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すっぱうめー 梅干 | ホーム | 一新太鼓 初披露>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

