[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィーンなので・・・
今日はハロウィーン!とはいっても、日本人には馴染み薄っ!ですよね!

とりあえず、これくらいですが・・・。ハロウィーンぽくっ!

パパがもって帰ってきた高級柿(1個800円前後)の柿の王様。太秋柿(たいしゅうかき)です。
RIMG0683.jpg
かなり大ぶりで、味も大きさも言うことなし!サクサクとした歯ごたえとジューシーで上品な甘さの果肉。

みかんも、みんなでちょいとお絵かき。
RIMG0684.jpg
アンパンマン?ドラえもん?

かぼちゃでクッキーも作ってみたっっす。
RIMG0685.jpg
Cpicon ハロウィンだから!かぼちゃのクッキー by チョコまかろん
顔を欠くのが面倒で途中断念っ!

全くハロウィーンとカンケーないけど今日はマックのテキサス2バーガーでしたっ!
RIMG0686.jpg
チリが効いてて結構スパイシー!子供は無理かな??ビールにはぴったりよ!NYバーガーを食べていないので次回楽しみです。

夜はかぼちゃでコロッケです。
RIMG0687.jpg

こんなちょっとしたことでも、子供は喜ぶので、イベント系はなるべくがんばってますよ~。

ハロウィーンバンザイ!
[2010/10/31 21:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おどり炊き! | ホーム | 親子ミニ味噌教室開催!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

