[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グルメ亭 弁当
今日は昨日の代休にて大ちゃんお休み。

大ちゃんのクラスのお友達の送別会をかねて二の丸公園へ!
お別れ遠足でっす。

木登り~
RIMG0646.jpg

葵姫もお遊び~
RIMG0648.jpg

熊本城を目の前に!天気もいいし最高っ!私もバドミントン!(何年ぶりかっ!)

お昼は 近くの評判の洋食屋さん「グルメ亭」

最近はランチ&おべんとうもやっているらしく・・。
RIMG0653.jpg
申し訳ないなと思いつつ・・・公園まで届けてくれました!

お重入りのお弁当(日替わり) 600円
RIMG0655.jpg

写真が悪くて申し訳ない。。。

デミソースのハンバーグとぷりぷりのエビフライ!
サラダもおいしい!ご飯もあったかいし、ボリューム満点!
お重は引き取りに来てくれるし最高!

また頼みます!

さて、Kちゃん、Yちゃん 10月でさよならです!さみし~な!元気でね!
[2010/10/18 22:07 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありえない値段!ありえないメニュー | ホーム | 一新福祉祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

