[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一新福祉祭り
一新福祉祭り(地域のかたがたとの交流会?みたいな・・・)で大ちゃんは幼稚園に登園。

一新音頭を披露らしい! なので日曜日ですがお見送り!

一緒に行った翔くんも懐かしく幼稚園でブランコ!もちろん葵姫も!
RIMG0632.jpg

一新小学校にて開催の福祉祭り。会場には翔くんの絵もありました!

老人会の皆さんへ! なぜか恐竜???
RIMG0634.jpg

メインの大ちゃんの一新音頭の披露!
福祉
ふざけて全く踊らない おちゃらけた大ちゃんでしたっ!!!

さて、帰り道お昼の調達! ローソンにておでん&ワイン(意外とあうのよ!)を購入!
RIMG0642.jpg
ぬかずけもワインにあいますよ!他冷凍ピザ他。。。

パパセレクトのホルモン焼は味濃い~でイマイチでした!!
RIMG0643.jpg

パパはこんなB級っポイのが相変わらず好きですね~!


夜は1階の実家にてハンバーグパーティー!そっちの写真載せればよかったんですけど・・・。こんなですいません。
[2010/10/17 21:03 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グルメ亭 弁当 | ホーム | 工場見学 & 鴛鴦(ヤンヤン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

