スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お別れランチ(清香園)
今日は、小学校の家庭教育実習

今回は ピラティスでえす!

腰痛の私に腹筋の大切さ等・・・とってもため&リラックスになりました!(葵姫は義母とお留守番っ)

やっぱピラティスもだけど、ヨガや太極拳も興味有~。託児有の安いプランあったら誰か教えて~。

さて、お昼は急ぎ次の会合場所へ!

幼稚園のお友達二人またやめちゃうって・・・。でお別れランチ!

一度行きましたね(パパの誕生日に)  今回は子連れじゃないので楽しめましたわ!

●メニュー表!こちらのお店、土日もランチメニューやっています!イイネ~!
RIMG0605.jpg
だいたい1000円位でいただけます。+100円でコーヒーも!

●私は、石焼ビビンバ ランチ 800円 (安っ)
RIMG0608.jpg
わかめスープとサラダがついています!ちょいと味濃いめでしたが、大満足!おいしかったわん。

連れの皆様のもの。写真だけですが。。。ご紹介!どれもおいしかったようですよ!

●ぶうふう焼 (ホルモン焼)
RIMG0607.jpg

●焼肉ランチ
RIMG0612.jpg
 ご飯とお味噌汁サラダつき。サラダのドレッシングもごまor和風でどっちもうましっ!
 ご飯は十穀米と白米を選べます。

皆の意見によると、ちょいと味は濃い目かな???
私もビール欲しくなりましたっす。。。(さすがに今日はやめときましたがね~)

[2010/10/15 23:16 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<工場見学 & 鴛鴦(ヤンヤン) | ホーム | 新米の季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

