スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
念願のカキフライ。
三連休あけの今日。珍しく予定なし!っと張り切ってお買い物でも!
葵姫を実家に預けようと、出水の実家へ!

で、とりあえずお茶していたところ お友達から電話~!

「今日、幼稚園保育参加だよ~忘れてない~??」ってさっ!忘れていましたっっす!
でも葵姫を預けられたのでよかったデえす!

一時間遅れて参加しました!(ゴメンネ大ちゃん!)。

交通教室が行われていたので、遅れても割と大丈夫だったわ!
RIMG0569.jpg
青Tだいちゃん!

保育参加では、一緒にお遊び!地味~にお砂場遊びでした!
RIMG0571.jpg
ドーナツ と チーズ らしいっ!
RIMG0573.jpg
ブランコも!!!
RIMG0577.jpg

バタバタな一日と化してしまいましたが、一応お買い物もして、今日のメニューはこちら↓

●カキフライ(&エビフライ) 他サーモンマリネ、冷奴、にがごりは多分今夏最後です。
RIMG0581.jpg
先週義父が食べておいしかったといっていたホカ弁の「カキフライ弁当」。それ以来カキフライが食べたいとの衝動にかられ、やっとこさ口にすることが!!!

もちろんホカ弁じゃあないよ!ちゃんと作りました!

いつもは ニセモノのなんちゃってカキフライ だったが、今日は本物!

このレシピで↓
Cpicon ビックリ!!ふわふわ激ウマ『カキフライ』 by ちょ~ウマイ!!チョコブレッド
ジューシーに仕上がりました!さっと湯どうしするのね!知らんかったです。

タルタルソースは自家製マヨを使ったこちら↓
Cpicon 3分で完成!超簡単あっさりタルタルソース by 葵ママ★
おいしかったよ~!大満足です!

ごちそうさま! 
[2010/10/12 22:16 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<栗ひよこ | ホーム | 熊本秋のお城まつり(絶品丼コンテスト)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

