スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お別れ遠足は・・・
先日から何度か行っているお別れランチ!

いよいよKファミリーは11日に東京へ旅立ってしまいます!!!

最後に今日は二の丸公園へお別れ遠足~!

のところあいにくの雨にて、近所の子供文化会館へGO!
皆それぞれ 別れを惜しみつつ遊びました!

さて、我が家は昼食をとってからの出発!(パパもお昼から仕事だったので、お昼は一緒に!)

とはいってもあるもので済ませましたが・・・。
HITがこちら

●日清のラ王 最近注目らしいカップ麺!
RIMG0537.jpg
日清史上最高傑作らしい!が。
RIMG0538.jpg
なんとも、乾麺とは思えない麺のこし!スープも最高にうんまい!チャーシューもフリーズドライとは思えません!ビックりっす!
カップ麺としては最高のもの!オススメです!

この前のすみれもかなりのレベルだったぞ!

※最近カップ麺食べてますね・・・。気のせい? あまりよくないぞよ!

さて、子供文化会館では皆それぞれお弁当を持ってきたりして遊んでいましたよ~!
ここ新町ではおいしいお弁当屋さんが多いんだけど!
グルメ亭のお弁当を頼んでいたお友達!マジウマそうでした!(しかも600円で豪華~)
近いうちに食べてアップしますわ!

場所を変えて我が家でコーヒータイム!

だらだら話もつきませんが。。。お別れの時間。。。
う~ん寂しいよ!

家をでてからも、なかなか帰れないみんな!
RIMG0539.jpg

ほんと元気でね!

そのうち、親戚の結婚式でもあれば、東京に遊び行きます!
ないかなあ~~~
[2010/10/09 21:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マックランチ | ホーム | 栗の渋皮煮 & 栗ロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

