スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も大泣き葵姫
今日はグリーンコープの月一の商品検討委員会に行ってきました!

昨日もグリーンコープのイベントの託児にて大泣きだった葵姫。
やっぱり・・・託児所に着くなり大泣き~~~~~!う~ん・・・先月は大丈夫だったのにね。

まだまだ実はママっこの葵姫でした!

さて、そんな今日は、パパは明け方牛深の養殖マグロの水揚げの見学に行ってきたらしい。
(午前1時に出発しました。。。)
カメラに画像が残っていたので。。。アップしちゃいま~す!

●おおう !やっぱマグロってでっかい!
RIMG0521.jpg

パパはねむねむへとへとで帰ってきました・・・。

お土産はなかったっす!残念っ!

●今日の粗晩酌
RIMG0528.jpg
 イサキの塩焼き (マグロとはくらべものになりませんなあ・・・。)
 ポテトサラダ & 冷奴 & 里芋田楽
 ゴーヤ炒め & だし巻きたまご & バッテラ
 
●バッテラは、冷凍しめさばで作りました!
RIMG0529.jpg
 すし酢はこちら→Cpicon あると便利!簡単すし酢(恵方ひな祭りに) by 葵ママ★

ご飯多めだけどおいしかった~大好評だったよん!
[2010/10/06 21:08 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物園遠足!いってらっしゃい~! | ホーム | たこ焼き & beer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

