スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フォンタナ・ディ・オータニ
今日もお友達のお別れランチ(第二弾:幼稚園のママ友たちと)
 ※2日前のランチは小学校のお友達とのランチだったの。

ホテルニューオータニのランチビッフェです。

●フォンタナ・ディ・オータニ
RIMG0383.jpg

●貸しきり席を奥に用意してくれました。(30名ほどだったので)
RIMG0384.jpg
 小さい子連れも多かったので、助かります。

本格的なホテルの豪華お料理が楽しめます。
RIMG0385.jpg
 しかも1,260円!と超リーズナブル!
 ぬあんと未就学児はタダなのよ!(小学生は800円)

●葵姫も本格ハンバーグに舌鼓
RIMG0386.jpg
 子供の好きなポテトやカレーハンバーグも充実!
 しかもかなり本格的なジューシーハンバーグ。
 コーンスープもお気に召したようです。タダだぞ!さあもっと食え食えっ!

●ちょいと欲張りすぎましたか?
RIMG0387.jpg
 サラダや生ハム、えびのカクテルサラダなどおっしゃれ~でおいしい!
 パスタも絶品!あ~ワイン欲しいよ~
 
 お料理どれもおいしくあたたかく、最高の状態でいただけました!
 
 バイキングって、味が濃かったり、揚げ物が多かったりなところが多い中!最高においしい!

 中華の海鮮炒め物が、私のめちゃめちゃ好みで、大満足~!

サービスも満点!さすがホテルですね!

●もちろんデザートも! プリンめちゃうまっ◎
RIMG0388.jpg
 葵姫 ここぞとばかり食べ荒らしておりました。。。
 たまには良いかな??(この前もだったぞ!!!)

 
 さすが一流ホテルのバイキングって感じでしたわ!
 ワンランク上のランチを堪能し、大満足でした。ごちそうさま!


フォンタナ・ディ・オータニ フレンチ / 熊本駅前駅熊本駅祗園橋駅


[2010/09/30 22:59 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運動会前夜祭。 | ホーム | 辛子れんこん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

