[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GARDEN PARTY
今日は転勤しちゃうお友達のお別れランチ

ランチバイキングに行ってきました!

GARDEN PARTY  おしゃれな店内。。。
100928_111519.jpg
串かつダイニングのディナーのお店!リーズナブルで一度行ってみたいと思っていました!

ランチもあるのよ!
100928_112734.jpg
パスタにピザ、お肉にサラダどれも美味しくて、品揃えも豊富。

デザートも小ぶりのケーキがい~っぱい!

コーヒーもジュースも飲み放題! ソフトクリームもむにゅむにゅ自分で~!

おなかいっぱい!葵姫も一緒だったので、やっぱりバイキングはあたふたっ!(写真あまり撮れなくてsorry)
 でもでもお友達のお母さん達がいたので割とラクチンでランチを楽しめました!

実はこのランチバイキング 大人1,000円、子供は小学生も含めて200円なのです!!!

安っ!び~くりっっす。大満足のランチ。今度は翔くん大ちゃんも連れて行こうかな!!!

GARDENPARTY 串揚げ / 水道町駅藤崎宮前駅通町筋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[2010/09/28 22:38 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<辛子れんこん | ホーム | 船場花屋 バンザイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

