[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
阿蘇 満喫ドライブ ② 「草千里」他~
さて、今日は、日曜休みでしたが、特に何もなく(流団祭りってやつに行っただけ)、昨日の続きをご紹介!

りんご狩りのあとは、 阿蘇ファームランド にてランチ!

私、熊本にいながら、こちらに来たのは初めて!

父母がいたのでバイキングです!(一人じゃ大変)
RIMG03391.jpg
ワールドキッチン!ってとこ。和洋中色々と楽しめます。
RIMG03401.jpg
どれもまあまあ!大人1500円くらい(ごちになったんで忘れた・・・)。子供も料金が取られるので、食べないときはめちゃめちゃ損した気分になりますね!今回がっつり!葵姫はパンとケーキだけガツガツ・・・・・・

広大な敷地に、宿泊施設やレジャー施設、グルメ、お買い物などなど楽しめる人気のスポット!
今回はランチのみでしたが、今度ゆっくりまた行こうと思います。

ランチ後は 阿蘇の草千里へ! 途中も相変わらず雄大な景色に感動!
RIMG03421.jpg

米塚です。
RIMG03441.jpg

草千里 着いた~ やっぱりちょっと肌寒いね!
RIMG03471.jpg
阿蘇はいつ来ても四季折々の季節が楽しめ、良いですね。久しぶりですわ。

せっかく来たので、お馬さんに!
翔くん大ちゃんはお馬さんに乗るのは初めて!いってらっしゃい~。(約5分の乗馬2000円は高いな。)
RIMG03591.jpg

葵姫&勇ちゃん(私の父)です。 葵姫お馬さん怖いんだって・・・・
RIMG03551.jpg

あ~楽しかった!!!

で車で爆睡のお坊ちゃん達。。。
RIMG0361.jpg

葵姫も・・・。
RIMG0364.jpg

予定していた草スキーはキャンセル。

寝てる間に、南阿蘇西原村のかざくるま(風力発電)を見学。
RIMG0365.jpg
 いつも見ていたけど、目の前で見るとかなりでかくてびっくりです。

父母がいつも汲んでくる お池さんに行きました。
実はこんないわれがあるんですと!
RIMG0372.jpg

でおいしい水をたっぷり汲んで。。。
RIMG0373.jpg

帰りましたとさ! 

あ~ありがとさんです。いい休日が過ごせましたわ!

[2010/09/26 22:14 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<船場花屋 バンザイ! | ホーム | 阿蘇 満喫ドライブその① (りんご狩り)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

