スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お墓参り ~ とはいっても・・・。
今日は、お天気もイマイチだったので、図書館へGO!

借りている本を返して、しばらく絵本と戯れました!

たまには良いですね!(私は料理本を借りました。)

帰り道。雨がやんでいたので急きょお墓参り!とはいっても・・・
手ぶらで線香もお花もないまま・・・(ご先祖様すいまっせん。。。)お参りだけ~。
(両親が掃除、お花は済ませてくれていたようです。)

で、ランチはジャンク!!!

カップめんってほとんどいただきませんが、先日の日清の工場潜入の番組を見てから、食べたくて食べたくてっ!!!食べたかった食べたことのない日清SIOカップめんは売ってなく!残念!

パパのオススメのカップめんをランチに

●すみれの味噌ラーメン
RIMG0311.jpg
濃厚な味噌と、中華の香り(ごま?香辛料?八角?それとも ウーシャンフェン?)!
めんはちょっぴり太いけどこしがあってかなりうまいっ!
RIMG0312.jpg
坦坦麺のような、濃厚うまっなラーメンに大満足なランチでした!(もちろんビールつき)

夜は、義母またもやダウンで、義父と一緒におうちディナーです。
たいしたものではありませんが一緒にいただきました!

●一部紹介 フライドレンコン
RIMG0313.jpg
水にさらしたレンコンに、片栗粉ふって揚げて、塩・青のり~!
Cpicon フライドレンコン by 葵ママ★
超簡単で、ビールにあいます。


お義母さん早く元気になるといいな!
[2010/09/23 23:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お料理教室 (小学校家庭教育学級にて) | ホーム | お月見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

