スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お月見
今日はまずご報告!

1年以上放置していたクラフトかごを完成させました!!!!!

私でも出来るほど簡単なのですが・・・なかなかねえ・・・。

やっと完成して、肩の荷が下りました!まあまあの出来でしょ???
RIMG0308.jpg

さてさて、今日はイマイチの天気ですがお月見ですね!
RIMG0305.jpg
 ↑こちらは昨日のお月様(今日はみえましぇ~ん)

●お月見party とりあえずみ~んな団子に丸くしちゃえ!
RIMG0309.jpg
 おにぎりも、コロッケもまんまる~!
 たこ焼きにしました。中身はウインナやげそ、照り焼きチキンです(何でも良いのよ)
 Cpicon なんちゃって にせもの たこ焼 by 葵ママ★
 今夜はお月見たこ焼きPartyでしたっ!
 
●一応お団子も。みたらし&あずきです。
RIMG0310.jpg
 Cpicon お月見だんご(豆腐入・レンチンみたらし) by 葵ママ★



[2010/09/22 21:16 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お墓参り ~ とはいっても・・・。 | ホーム | 翔くん 今日が本当の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

