[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
送別会はBBQで
仲良しのKファミリーが急きょ転勤!!!

がっかりです・・・うちの3兄弟とみな学年一緒で、まだまだいっぱい仲良くしたかったのにね~。

う~ん仕方ない・・・

で急きょ我が家にて送別会を行いました。 BBQでっす!(まだまだ暑いけどね)

親父らで乾杯!
BBQ.jpg

暑い中がんばって焼いてくれました!
RIMG0263.jpg

鹿児島の手羽先のおみや!めちゃおいしいっ!
RIMG0264.jpg
お店今度 聞いておきます。

子供達もむしゃむしゃ。
RIMG0266.jpg
食べたらみんなでカラオケ ゲーム etc...

なかよくいっぱい遊んだよ!いなくなっちゃうと寂しいね。

最後、私の味噌ホルモン煮。
RIMG0268.jpg
久々に作りましたが、最高の出来!!!自家製味噌にて!

宴のあとに、親父らは銭湯にGO! いやー仲良しこよしです。。。

Kファミリーは10月中旬までは熊本在住。
もうほんのちょっとだけど、いっぱい仲良くしましょ!
[2010/09/18 23:41 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナスパスタ | ホーム | 勇ちゃん BarthDay>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

