スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勇ちゃん BarthDay
なのです。。。きょうはっ!【勇ちゃん = 私の父】

っとはいっても、特に何もプレゼントしてませんっ!ごめんっ!

勇ちゃんは、今年退職後は、事務職から屋外の作業の仕事をやっております。
炎天下の中、超汗だくらしく熱中症が懸念されるも・・・。
体を動かして汗を流しているせいか。。。(?)持病も治りつつある?兆し?

きついながらも健康的な毎日をがんばって過ごしています!

今日で61歳らしい!まだまだ若いぞ!でも無理しないでがんばってくれ!
明日は早朝から釣りに行くらしい・・・。
趣味も元気の秘訣かな?もし釣れたらご馳走してくださ~い!

さて、今日はいとこのNutsちゃんを空港までお見送り!
ちょっとだったけど遊べてよかった!さみしいわ。元気でね~!

な、今日の晩酌はこちらっす
 RIMG0259.jpg
 ブリの照り焼き
 冷奴&レンコンのサラダ
 アスパラベーコン &きんぴら &枝豆
 ゴーヤ炒め と ホルモン煮こみ(明日用、煮込む途中)

パパが一緒に食事っていいね!おいしいよ!

勇ちゃんにはロールケーキを一応プレゼント!

喜んでくれたようです(母からの写メ)
isamu61.jpg
かなり早めの宴?まだ明るいんですけど・・・。(夕食後のことですが)

で、我が家では食後に端っこを拝借しておりました
RIMG0260.jpg
 今回黒糖でクリームを作りましたが、かなりうまかったぞい!
 ロールケーキは相変わらずいつもこのレシピ↓
 Cpicon 純生ロール by ゆきらいん

 あさっては翔くんのBDケーキを焼かねば・・・
[2010/09/17 22:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<送別会はBBQで | ホーム | ひさびさの 皆で囲む夕食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

