[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二学期執行 打ち合わせ
でしたっ!

今学期のイベント等の打ち合わせ。
今学期もがんばりますばいたっ!

なので、幼稚園にて葵姫も過ごしました。

びしょぬれで本日トータル5回のお着替えです。。。相変わらずパワフルなお姫様です。。。


さあ~て今日の晩酌はっ
っていうか今日もパパ夕飯いらないんだって・・・。
月曜日 うちで食べて以来・・・今週は色々とお忙しいようで・・・。
来週までまだまだ続くようです。あ~あ

なので食事作り全く気合はいりましぇ~ん。テンション下がりまくり

●とっても粗晩酌でしたっ
RIMG02201.jpg
 ちょろっとお刺身
 ゴーヤチャンプル
 ラー油奴 &サラダ

 子供はリクエストによりカルボナーラです。

パパほんとお疲れ様。一緒に乾杯したいわ!



[2010/09/10 21:58 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でかぼちゃ | ホーム | 冷蔵庫届きました!なんとかっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

