[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残暑厳しいざんしょ~!
今日はいとこの子供のコユーザちゃんと遊びました!

コユーザちゃん お絵かきしてあげるよ!っと翔くん!
RIMG0212.jpg
これな~んだ? 「うさぎちゃんうさぎちゃん!」と!きちんとお話できてびっくりです!

さて、その後実家でランチ&お昼ね休憩をして、帰宅!!!

いや~残暑厳しいっす!マジで暑いよ~どうにかしてくれこの暑さ!!!

の晩酌はこちら!
RIMG0214.jpg
 セブンイレブンのおでん!(今70円なの)
 アジの開き
 八チャン堂の冷凍たこ焼き!
 他色々~~~
 (一応子供にはハヤシライス&にんじん冷製スープも!・・・どちらも冷凍です。。。。)


どうも料理好きの私も 暑くってこんな感じで・・・

残暑きびしいですね!! 

コンビニ&冷凍もおいしくてびっくりです!お世話になります!
[2010/09/04 21:15 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家電積み立てのススメ | ホーム | ワンディッシュランチ!いえディナーです。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

