スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンディッシュランチ!いえディナーです。。。
新学期に入り早々。今日はミニバレーボールのサークルに参加!

ほんの2時間。代わりで託児をし、初心者の私もしっかり運動!汗を流しました!!!

毎日あたふたしていますが、体を動かす運動ってしてないよっ!やっぱり!くたくたへろへろでしたっす!

さて今日はワンプレートで!大失敗の晩酌です・・・
RIMG0210.jpg
ランチっぽいでしょ!ディナーですばい!
 煮込みハンバーグ、目玉焼き、ポテト、マカロニサラダ バンズも添えて!
 かぼちゃの冷製スープ

見ての通り、バンズは黒こげ、口に入れた瞬間苦くて固くて食べれませんでした・・・。
ほかのみんなの分はかろうじて無事でした。。。
目玉焼きも半熟の予定が・・・しっかり固まってましたねえ。。。

こんな日もあるさ!とにかく今日は疲れた!

明日筋肉痛かしら?まさか、あさって筋肉痛だったりして?????
[2010/09/03 21:42 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残暑厳しいざんしょ~! | ホーム | コユーザちゃんと!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

