[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ザビエル
毎日毎日子供らと遊び(遊びたいわけじゃあないんですけど・・・)つかれています!

今日は 「水の科学館」 。

翔くんのお友達の TU君と一緒に!
RIMG0109.jpg
朝一で行ったので、そこまで混むこともなく
貸切状態で楽しめました!

もし行かれる方は、9時から開いているので早目がオススメ!
駐車場も限りがあるしね!

お昼は簡単にうちでランチし、おやつはこちら↓

ザビエル
RIMG0112.jpg
本場ものは初めて!

ラムレーズンの香りが特徴!とってもおいしかった!!!

で、夕飯は義母体調こわしたので おじいちゃんも一緒の食卓。

●初めて作りました 「酢豚」
RIMG0113.jpg

このレシピ参照です→Cpicon ✿お手軽酢豚✿ by おりひめママ


お義母さん 早く元気になるといいな!!!



[2010/08/26 22:34 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食と農の体験塾 | ホーム | カーネルクリスピー風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

