スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カーネルクリスピー風
やっと別府旅疲れが取れたかなっと・・・

今日は、別府土産を持って、久々に実家に行ってきました。

RIMOWAのスーツケース。実はお土産つめこんだまま別府駅に置き忘れ・・・。
RIMG0104.jpg
無事1日後戻ってきました。よかったわ。

よくあることですが・・・気をつけまっす!!!

さて、実家ではプール遊び!

もうそろそろプール遊びも終わり???
いやーまだまだ暑いっすよ!
RIMG01001.jpg

みんなぱちゃぱちゃ楽しいね~!

いっぱい遊んで楽しめました。ありがとう!

今日の夜はこんなの作ってみた。Cpicon KFCケンタッキーのカーネルクリスピー風 by オマールえび子
RIMG01031.jpg
めちゃめちゃ人気レシピらしいが、ほんとにサクサクでおいしく出来たよ~!

安いムネ肉が豪華に!!!

肉をあまり食べない 葵姫&大ちゃんもパクパクでした!

衣にビールを入れるのがサクサクの秘訣なのかしら???

おかげでキッチンドリンカーな感じ???

揚げながら晩酌タイム!!!やばいっ!!!
[2010/08/25 20:56 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ザビエル | ホーム | 夏はそうめんだじょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

