[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別府その② 「うみたまご」他
別府二日目。相変わらず早起きの我が家。

翔くん大ちゃんが5時に起床!!!皆を起こさぬよう朝風呂へ~。

う~ん気持ち良いね~。酔いがさめてデトックスする感じがよいわ~。

部屋に戻ると皆起きちゃっていましたね!いつも通りに6時半にラジオ(テレビですが)体操です。
う~ん健康的だわ!

今日はこの旅行のメインイベント 水族館「うみたまご」見学でえす!
RIMG00411.jpg

ほんとに海が目の前!ペリカンさん
RIMG0042.jpg

にょろにょろみたい~!
RIMG00521.jpg


関アジ あ~食べたいっ!
RIMG00531.jpg

太刀魚ってほんとに立って泳ぐのね!知らんかった!
RIMG0056.jpg

いわしの大群やくらげ、サメやカメ、などなど盛りだくさん。
海を目の前にとっても雰囲気のいい水族館でした。

プレイルームもあって、飽き飽きしたお子様にGOOD!
RIMG0066.jpg

名物セイウチ君。とっても芸達者!
RIMG00711.jpg

水風船を観客席にバンバン!大盛り上がり!水びたしのお客さんもたくさんっ。。。
ショーは最高でした!かなり暑かったが・・・。

さわれるコーナーもあって・・・翔くんなまこにギャギャー!!!
RIMG0079.jpg

お昼は早め(混む前)に水族館内のレストランにて!

めちゃめちゃ オーシャンビューで雰囲気満点!でゆっくりと・・・。
RIMG00912.jpg

は無理ですね・・・。子供が三人もいると・・・。

味はまあまあでしたよ! 昨日に引き続きまたもやハンバーグのパパ!一体っ・・・。
RIMG00901.jpg

となりには高崎山公園ってのがありますが、暑いし・・・。断念!
RIMG00911.jpg
一応行きました的な記念写真です!

以上別府 楽しかったわ!

帰りの電車。三時間。皆おネンネでしたよ。

[2010/08/23 23:15 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏はそうめんだじょ | ホーム | 別府その① 「とり天」他>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

