スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
瓢六~ひょうろく~
今日は午前中パパが翔くん大ちゃんを映画に連れて行ってくれました。

仮面ライダー & ゴセイジャー

3Dでとっても楽しかったようです。

私は行きませんでしたよ!!!普段映画って行けないけど、たまにこういった映画に通常の料金はらうのって!!!とってももったいない気がするのは私だけ??

さあ、本題です。今日はお店の紹介でっす!

ひさびさに福岡から帰省した友人を交えて 乾杯です!

瓢六(ひょうろく)!久しぶり~!うれし~!(子供パパは実家にお願いして来ました)
RIMG0057.jpg

昔から行きつけの居酒屋です。(とはいっても2年以上行ってなかった。)
RIMG0059.jpg
大体間違いなくおいしい!熊本の郷土料理からお寿司お刺身おでんが楽しめます!

こちらは馬刺し!甘みがあっておいしいわ!
RIMG0061.jpg

で、ここのおでんめちゃめちゃウンまいのよ!
RIMG00581.jpg
1鶏ガラのあっさりスープで、馬すじのコクが加わって旨味があるおでん!

真夏のおでんも良いね!おでん万歳!!!!!
RIMG00601.jpg

こちらははじめての カンパチカマ焼き!
RIMG0062.jpg
あぶらのっててうましっ! ついに熱燗に一人でGO!!!

こちら馬のにんにく焼き!人気料理らしいが!
RIMG0063.jpg
間違いないですうう!魚だけではないですよ!このお店っ!

新鮮な天草のお刺身。どれもおいしい!
RIMG0065.jpg
まぐろとろけるう!熱燗すすみまっす!(一人で)

馬刺ほか、松前寿司、からしレンコンなど熊本の郷土料理も充実しています。

雰囲気もよく、一度行く価値ありのオススメ店です!

すっごく久々で楽しくてテンションあがりまくりでした~!

シメサバ、松前寿司もオススメでっす!(今日は食べませんでしたがね・・・)

飲み過ぎちゃったわ!!!ごちそうさま!

寿司・おでん 瓢六 寿司 / 熊本城前駅辛島町駅市役所前駅
★★★★ 4.0


[2010/08/14 23:23 ] | 熊本のうまかもん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お盆ですね~ | ホーム | 盆休み まずは軽~くプール&BBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

