スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
分厚いホットケーキ
昨日はお友達のおうちでちょいと飲み過ぎちゃいました!

二日酔っていま~す。
なので、久々に一日家で過ごしました。(台風来てるしいっかな?)

お昼ホットケーキを作りました。
RIMG0228.jpg
どうよ分厚いでしょ!!!混ぜ方なのよ!!!↓
Cpicon パッケージみたい!?分厚いホットケーキ by kana-bun

子供大喜びです。ちなみに、ちょいと二日酔い気味の私は、お昼はそうめんでしたっす。
[2010/08/11 22:46 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッキー & シュークリーム | ホーム | 恐竜博物館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

