[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恐竜博物館
最近「恐竜」づいてる翔くん。

電車オタクだったのに、今は恐竜オタク。
図書館で借りた本を読みあさり、かなり詳しくなっちゃっています。
ジュラ紀~~~白亜紀~~~ティラノサウルスだなんだ~~~
 ・・・私ぜんぜんわかりまっしぇん~。

熊本には御船に「恐竜博物館」ってのがあるのです。
一度行きましたが。。。またもや連れてってきましたよん。

わーいわーい
RIMG0224.jpg

大喜び!特に人は多くなく、大人200円子供100円です。安くて最高だわ。
RIMG0225.jpg

葵姫も化石を観察
RIMG0226.jpg

さて、今日はお昼は三人連れて久々に食事をしてきたので、かえって皆でお昼寝!

おっと、お誘いが!!!!!

お友達からビールのお誘い!!!!!

子連れで行ってきま~す!
[2010/08/10 16:31 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<分厚いホットケーキ | ホーム | 一六タルト>>
コメント
楽しい場所に手軽いけちゃってうらやましいわ

うちの子供たちも、にわかに恐竜ブーム

今日、ジュラシックパークを見せたら興奮してたよ!(こわすぎたかな?!)
[2010/08/12 21:00]| URL | yoshiko #- [ 編集 ]
いいね~
ジュラシックパーク!!!いいね~!!!喜ぶかもっ!!!

借りてきま~す!
[2010/08/13 08:27]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
はじめまして
 ギノーの田中です。初めて投稿します。
先日はラー油ありがとうございました。
やっぱりねぎ油は風味が良いですね。
時々ブログ見てます。
いつもご飯がおいしそうで・・・・。
私もほとんど毎日、家でのんでます。くつろぐので。
では、ご主人にもよろしくお伝えください。
[2010/08/20 18:39]| URL | 田中 寿子(かずこ) #- [ 編集 ]
コメントありがとうございま~す。
コメントありがとうございます。感激です!

ラー油 実はちょっと一味を入れすぎて・・・。いつもはもっと辛くないんですよ!!!具たくさんで大好きです。義農さんのラー油もとってもおいしかったです。ポン酢もさすが!!!

さて、先日は別府でも大変お世話になりました。主人もアットホームな雰囲気にとっても感激していました。いつの日かうちの会社でもそういった保養所が出来る様がんばってもらいたいものです!

来週はそちらへお邪魔するとのこと。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

田中様も自宅で毎日晩酌ですか?いつの日かお邪魔して一緒に乾杯したいですね・・・。

それでは、コメントいつでもお待ちしております!
[2010/08/20 22:00]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

