スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディズニー映画上映会
今日は朝から子供文化会館です。
軽く遊んで・・・
RIMG0215.jpg

今日は映画上映会!
RIMG0216.jpg

もちろん無料で、映画館の雰囲気!そこまで込んでもなくよかったです!
内容も無難な子供向き!葵姫もまあまあ1時間半 がんばって見ていました。
(実は昨日パパ不在。相変わらずホームパーティやっちゃって微妙に二日酔いの私。。。眠かった)

今日の晩酌はこちら(色々と残り物で)
RIMG0219.jpg
 冷やしうどん&天ぷら がメイン ! あとは色々でっす!

ニンジンたっぷりべジチヂミ(初チヂミ)! コチジャンポン酢でいただきました。 
RIMG0218.jpg
 こんなもんかしら?食べたことないんでわからん!
 私はおいしかったんですけど・・・。子供には不評!
 パパはおなかが減ってないらしく・・・食さず!!!残念っ!

●なんちゃってカキフリャー
RIMG0217.jpg
 しめじフライなんですけど・・・。めちゃめちゃ食感がカキっぽくてうまい!
Cpicon 貧乏人のカキフライ by うさぎょ 千代の味で代用しました!
 しめじ1パックでいっぱい出来ちゃった!

 とってもおいしくて安上がりななんちゃってカキフリャー!めちゃめちゃオススメ!お試しあれ!


[2010/08/08 22:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一六タルト | ホーム | 水遊び & 花火大会 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

