[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
水遊び & 花火大会 
でした!!!!!

きょうも盛りだくさんですわよ!

水遊びは 「水の科学館」

熊本市の施設なのでぬあんと無料!
さすが水の都 熊本市ですね!!!
RIMG0150.jpg
遊水地は足首までの深さなので、葵姫も余裕で遊べます!

シャワーが直撃!!!でも楽しいよ!翔くん&大ちゃん!
RIMG0153.jpg

こちらは井戸?葵姫ガンバ!
RIMG0156.jpg
浅いので割と気軽に見てられます。

水についての資料もいっぱい!こちらは水の実験室!
RIMG0158.jpg

とっても楽しめました!なんたって無料が一番!隣は公園もあるし、また行くぞよ!

さあ今日の晩酌
RIMG0160.jpg
 ハンバーグ(肉が少なかったのでかなりの豆腐を入れてかさまし~)
 スパゲティサラダ
 お昼の残り オムライス&明太子パン
 にんじんの冷製ポタージュ
 にがごり炒め & ニラ卵焼き & ゆで落花生←こちら冷凍土産でしたがバリウマ!

で、で、夜は熊本の夜空を彩る火の国祭り花火大会です。
我が家の前から見えます。(マンションが邪魔ですが・・・) 

た~まや~!!!
RIMG0210.jpg

花火の写真って難しいわ!(デジカメより)

[2010/08/06 22:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニー映画上映会 | ホーム | たのしかったよ!バイバイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

