[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たのしかったよ!バイバイ!
夏休み入りもう二週間!

妹ファミリーが帰省してくれたおかげで、もてあますことなくたくさん遊ぶことが出来ました!
いとこ同士歳も近くていっぱい遊べてよかった~!(近くにいればいいのに!!まあ仕方ないっす)

翔くんが はる君をおんぶ!
RIMG0148.jpg

今日東京へ戻ります!お見送りに空港まで行ってきました!
別れ惜しむどころか、空港にてお土産品の試食を食べまくり最悪っの子供ら!!!

元気でね!バイバイ!いっぱい遊べて楽しかったよ~!

さて久々に夕食紹介
RIMG0149.jpg
 アジフライ
 トマト生ハムチーズの冷製パスタ(トマトドレッシングで)
 ひとくちクリームスープ
 冷奴 ゴーヤ炒め 高菜漬けの油いため 馬ホルモン煮こみ(残り)

さあて、、、
明日からどうしようからね!

まだまだ夏休みが続くのでっす!

それにしても熊本暑か~!死にそ~でっす!
[2010/08/05 22:06 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水遊び & 花火大会  | ホーム | おおきいばば HAPPYBIRTHDAY!!!>>
コメント
楽しい思い出の記録をありがとう 

わたしもブログデビューしようかしら

東京も暑かよ~
[2010/08/05 22:30]| URL | yoshiko #- [ 編集 ]
コメントサンキュ!
本当におかげさまで楽しかったよ!

明日から3人のギャングどもを相手にがんばります!

まだまだ夏休み長いな~。楽しく過ごしましょうぜい!

コメントお待ちしています!

ブログはじめたら教えてちょ!
[2010/08/05 22:47]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

