スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベランダBBQ
昨日のお泊りから帰ってきた翔くん&大ちゃん。
そして、妹&いとこのなっちゃん&はるくん。

お昼は我が家のベランダにてかる~くBBQ。
RIMG0132.jpg
子供って割と食べないよね。私らも飲むとあまり食べませんね!
そんな子供達に人気だったのは、やっぱりウインナ~。
RIMG0133.jpg
でもって今回焼き鳥を作りました。串で持って食べるとおいしいよね。大人気でした。ちょっと蜂蜜酒を入れると柔らかくなります、(かる~く下味つけてみた)

そう姉妹なのに妹は全くっていうほど飲めません。。。少し飲むといい感じになっちゃいます。。。

さあ、おなかいっぱいになったらマリオカート。
RIMG0134.jpg

お昼から飲んじゃうと夜がきつっ!寝ま~す。。。

[2010/08/01 21:25 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<馬ホルモン と うどん餃子 | ホーム | カブトムシ & 温泉 & お泊り (盛りだくさん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

