スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カブトムシ & 温泉 & お泊り (盛りだくさん)
いや~なつやすみですねえ。今日も満喫でっす!

まず、朝7時半に出発!
翔くん&大ちゃんは、おじいちゃんおばあちゃん(パパの)とカブトムシを取りに!

いっぱいつかまえたみたいっ!
RIMG0121.jpg

さてそのあと、私はそんな二人を拾って、菊池温泉に行ってきました。葵姫も一緒よ!
 ※パパはお仕事です。ご苦労様。

現地でじいちゃんばあちゃん(私の実家の)&妹達と合流!日帰り温泉&ランチなのさっ!
RIMG0119.jpg

ここのお湯はとってもGOODですう。ひとっ風呂浴びてランチでっす。
(今回勇じいちゃんが上二人を入れてくれたのでラクチン)

お子様用もかなりうまそう!かなりのボリューム!

大人用も豪華ですばい!
RIMG0123.jpg
 「菊池グランドホテル」ってとこです。
 
菊池温泉の中でもわりと古めかしい感じだったが、期待以上にお料理おいしい!
大満足です!お酒を飲みたかったが・・・×運転手なんでね!

今回はキリンフリーで!

3時までだらだらお部屋で過ごしました!・・・とはいっても子供5人!あたふたでしたわ。

なかなか親姉妹と旅行なんていけないし・・・今回便乗して参加させてもらってとっても楽しかったです。父母感謝!

そうさらに感謝!

温泉帰りは翔くん大ちゃん、出水の実家へお泊りです。
私は葵姫と帰りました!大変だけどよろしく~~~!

そんなお昼ご馳走だったわたしの晩酌は・・・超粗晩酌でしたっ!
二人いないとかなり寂しいわっ!でもたまにはよいね!

葵姫を寝せて、ビール片手に二次会!「24」鑑賞です。
 相変わらずおもしろい~~!

っと実家からメールが!翔くんちゃんとお泊り出来たみたいです。

いとこのなっちゃんとラブラブでねんね!(妹からの写メ)
201007312121000.jpg
キャー!!!

私もパパと手つないで寝ようっと!!!

[2010/07/31 22:19 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベランダBBQ | ホーム | プラネタリウム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

