スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かすていらまんじゅう
今日は雨・・・・・

江津湖に遊びに行こうと思ったが断念っ!

でもでもせっかくいとこのなっちゃん・はる君が来てるので出水の実家です。。。

ちょいとお出かけしましたがもっぱら indoor な一日でした。


おやつご紹介。井出製菓のかすていらまんじゅう。
RIMG0088.jpg
一度紹介しましたね。。。 丸ぼうろのような生地にねっとり白あん!たまらずうんまい!(かなり甘いが)

チーズまんじゅう。
RIMG00892.jpg

初めていただきました。チーズまんじゅうおいしかった~。チーズの塩気と白あんが微妙な感じもありますが、OKよ!私好みでした。

子供らがっつく!今日は私作の黒糖カステラも!(よく出来たぞ)
Cpicon ハンドミキサーで超しっとりカステラ♪ by キャサちゃまそのうち半熟カステラにも朝鮮の予定!

●夜はおつまみいっぱい幸せな晩酌でした!!!
 メインは さばの黒糖みりん干(グリーンコープうまいんだっ) 
 ひとくち冷やし中華 (二人前を5人で分けるのさっ!いつも!)
 なす味噌あえ & 里芋田楽
 ゴーヤ卵とじ & 手羽からあげ & キムチ炒め & アボカド炒め(わさびしょうゆ味)
アボカドって熱を加えてもおいしいのね!Cpicon アボカド 焼く! by 真さん

さあ明日晴れますように!江津湖行けるかな???
[2010/07/28 21:14 ] | 熊本のうまかもん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<江津湖 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

