スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レンジャー打ち合わせ
今日も雨雨。。。じめじめですう。。

さて、今日は午前中は幼稚園の「執行部総班長会」ってな会議に出席。
そのあと、夏休み前の幼稚園大イベント「夏祭り」の打ち合わせ。

執行部は毎年「一新レンジャー」の企画を行います。(保護者がなるのよ!)

→昨年の模様

今年は衣装を新しくして行います。毎年年少さんは大泣き。今年はどうなるか楽しみ。
私はいつも観客の立場だったので、実際に企画をして結構大変だっと実感!
音響や衣装、こまごまな絡みを打ち合わせ。

でも楽しいですよ。明日もでえす。葵姫連れでなかなか本格的に参加できずに申し訳ありませんが・・・がんばりまっす!

そのうち私もショッカー役とかやったりするかも(笑)

さて、本日 大雨の中、大ちゃんは女の子のお友達のうちに遊びに行きました!翔くんも小学校で出来たお友達のおうちへ遊びに!

日々成長していっています。でもでも女の子のおうちに一人行くなんてびっくりでしたっ!
なんで私は送り迎えよ!あ~疲れた。

●今日の夕食は パパいないんで 超手抜き~!
IMG_4929.jpg
 さわらの味噌漬け焼
 ゴーヤの炒め物 & なす田楽 & こんにゃくきんぴら & ベイクドポテト
 キムチ奴

 子供はラーメン!!! えっ 何か?
  ・・・野菜お肉たっぷり入れたんでいいでしょう???たまには???
[2010/07/12 21:56 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デストロイヤー | ホーム | バーベキュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

