[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七夕そうめん
今日は午前中からちょいとミーティングがあったので お出かけです。
(実はグリーンコープの商品開発委員ってのをやっているのでその会議)
葵姫は託児にお預け!いっつも通りギャーギャー泣きわめかれました・・・。いい加減慣れて欲しいわ!!

さて、今日は7月7日!!!なので今日は七夕パーティー!!!(ってほどでもないが)
IMG_4883.jpg
 七夕そうめん (ぶっちゃけ フツーのそうめんです。) &天ぷらちょこっと!
  ハム・卵・ゆでにんじんは星型に!キュウリで天の川~

でのばんしゃくでっす!1階の義母がエビフライを持ってきてくれました!それがメインさっ!
IMG_4885.jpg
 他、冷奴&セロリポン酢&にがうり炒め

そして・・・

●七夕ケーキ
IMG_4886.jpg
 フツーのロールケーキを焼きました。で、デコは翔くん!「流れ☆」らしいがたれちゃった・・・。

 味は変わらず絶品のロールケーキでっす。大好評でした!!イエ~イ。昨日夜な夜な焼いてよかったわ!

今日はひさびさのいいお天気(蒸し暑いが・・・)!いま外はちょっと曇ってたけど。七夕晴れてよかったね。
[2010/07/07 22:20 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガチャピン & 授業参観 | ホーム | 大ちゃん 個人懇談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

