[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行方不明!!!
今週もしょっぱなからバタバタです!

午前中はエアコンの取り付け工事(古かったんで)。結局昼過ぎまでかかり、手作りサークルに行けず(行きたかった・・・)自宅にて試行錯誤!↓どうお?まだまだ中途半端。
IMG_4874.jpg
こちらはお友達が作ってくれたもの。上手!かわい~ね!
IMG_4876.jpg
そのうち完成品をupしますわ!

さて、今日月曜はいつもより下校時間が早かった翔くん。すぐ隣のマンションのお友達のおうちへ遊びに行きました!最近は送り迎えなくても行ける様になってラクチン!

が、その後もう一人のお友達と公園に行くといって行方不明!!!そのお友達も家に帰ったらしく。一人いなくなっちゃった翔くん!

血眼になって探しました。小学校、公園~~~。約1時間後に一人泣きながら帰ってきました・・・。怒るよりまずはhugです。よかった~。う~んまだまだ心配な一年生でっす。本当によかった。これからも約束守って心配かけないで~~~。

お疲れな今日の晩酌。翔くん行方不明事件で帰宅18時!でも午前中仕込んでたので30分で夕食準備完了。
IMG_4877.jpg
 ハンバーグ(冷凍合びき肉少なかったので豆腐でかさまし!) & レンチン野菜のつけあわせ
 かぼちゃの冷製スープ
 豆腐サラダ
 セロリポン酢漬け & ハエの甘露煮 & 枝豆

勇ちゃん(私の父)の ハエの甘露煮
IMG_4878.jpg
 梅雨時期は、江津湖(実家近くの湖)で釣れるらしい。特に雨が降ったあとに!
 勇ちゃんの味付け最高だわ!

今日も翔くん事件でくたびれました。おやすみなさい。。。
 
[2010/07/05 22:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大ちゃん 個人懇談 | ホーム | わーいわーい のBAG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

