スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くっさうめぇ~食卓
ブラジルやられちゃいましたね・・・。(私はねむねむで見れませんでしたが・・・)

パパは観戦し、眠そう。で会社へGO!がんばれ~!

私たちは大雨の中、図書館・出水の実家へ遊びに行きました。

もうすぐ夏休み!ですね・・・。 これが毎日(3人の子供らと戯れる日々)続くと思うと憂鬱だわん。。

さて、あいかわら~ず冷凍庫のお掃除ディナーでっす!
IMG_4861.jpg
 いつかの冷凍 丸岡ぎょうざの 「餃子」
 いつかの冷凍 コッコローチキン でチキンチャーハン
 いつかの冷凍 ホルモン煮こみ
 アボカド &トマト豆腐サラダ こんにゃくつゆ炒め

にんにくのうまみたっぷりチャーハン
IMG_4862.jpg

チョイ焦げですが・・・。サイコーにうまい!ビールにぴったりっす
IMG_4864.jpg冷凍してても全く問題なし!でした!

こちらは自家製ホルモン&お友達が持参のセブンイレブンのもの
IMG_4866.jpg
確か食べるの多くって冷凍していたんだよね!うまいっす!
 
 気がつくとクッサクサな献立に!明日休みだっしいいよね。

ごちそうさま。お休み~。寝ます!

パパは今から アルゼンチン VS ドイツ だそうです。 お疲れ様・・・。
[2010/07/03 21:52 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わーいわーい のBAG | ホーム | 塩やきそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

