[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
塩やきそば
今日は久々に会社に行きました。葵姫を預けることが出来ず、一緒にの出社。

こちらは麹の室かな?たしか・・・。大きいでしょ!
IMG_4858.jpg
 ↑これ葵姫

もちろん葵姫がいたら何の仕事も出来まっせん!書類整理だけチャチャッと済ませて撤収です!

さて、今日も冷凍庫の残りでがんばっての夕食!
IMG_4859.jpg
 さわらの味噌漬
 塩焼きそば(ウエイパー & 千代の味で味付け )
  お肉野菜たっぷり!にんにくごま油があう~!子供に好評!
 長いものなめたけのっけ & トマトサラダ(ゴルゴンゾーラ添え)
 にんじんの冷製ポタージュ

ゴーヤチャンプル、お友達の作ったお漬物、たかな漬けの油いため
IMG_4860.jpg
 ゴーヤチャンプルも千代の味で味付けです。GOOD!

さあ 今から オランダ vs ブラジル 戦です! 見るか悩んでるところ。。。では!
[2010/07/02 21:32 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くっさうめぇ~食卓 | ホーム | リンパマッサージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

