[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リンパマッサージ
今日は小学校の家庭教育学級のイベントでした。

第一回目は「リンパマッサージ」です。

初めての経験!葵姫に邪魔されつつもなんとか楽しめま した。
老化はもうはじまっているのよ!毎日マッサージにいそしみまああっす!

(ここまでパパの借りてipadで書いてみた!慣れないといらいらしますね。)

さて、気を取り直して・・・。

講師はこちら → スタイル抜群の永田愛 先生です。 アロマのお店もやっていらっしゃるようで、お話もとってもおもしろかったし、楽しかった。
ぜひぜひ、今度は葵姫を預けてから本格的に参加したいっす!

結構ぐずっていた葵姫、即行帰宅しおにぎりをたいらげ爆睡!

その後自宅で 幼稚園執行部の打ち合わせ(お弁当片手に!)

古城のしょうが焼き弁当 (400円)
IMG_4851.jpg
安くておいしくてすんごいボリュームでっす!ごちそうさま。

そして、お友達が持ってきたお菓子「ロータスオリジナルカラメルビスケット」
IMG_4857.jpg
シナモンの香りと香ばしいキャラメルの香り。かなりコーヒーにgood!おいしかった~。
これは、ちょいとブレイクにぴったりでっす。甘さも私にはちょうど良いわ!
久々においし~なお菓子にめぐり合えました。ありがとう!

こちらでも買えますよ!


●今日の晩酌はこちら(相変わらず買い物行かなかったケチケチディナー)
IMG_4854.jpg
 シャリアピン風(でもにんじんソース)のポークステーキ
 焼きなす & ラー油で冷奴
 冷製パスタ(トマトドレッシングで)
 ゴーヤのすごダレあえ & はえの甘露煮 & ベイクドポテト

 トンカツ用のロースが3枚!→5人で分け合いましたっ!!!
  玉葱とにんにくのすりおろし、酒蜂蜜少々に漬け込んで(柔らかくなります)。
  塩コショウ小麦粉をつけて軽くソテー(焼きすぎ注意)。漬け汁とにんじんピューレ酒醤油を煮詰めたソースを添えて!!!!!めちゃめちゃおいしかったっす!

冷製パスタはトマトドレッシングで味付けしただけ!こちらのドレッシングもオススメ!
生ハムアボカドを少々。アクセントです。

ごちそうさま~!
[2010/07/01 22:30 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<塩やきそば | ホーム | 幼稚園ってほんとにいいね!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

