fc2ブログ
ビビンバ
作ってみた。

見よう見まねで・・・。
IMG_4831.jpg
BBQの残りの肉を手作り味噌タレで味付け。Cpicon 焼肉のたれ☆味噌♪ by けゆあ
ナムルはスゴタレで。Cpicon スゴだれ by 献立マンネリ解消講座
卵は少々の水を入れてレンジでチンです。

簡単に出来ました。【ご飯はちょびっと。だって飲むからね。】
韓国のり、キムチを添えると最高です。
IMG_4830.jpg
 他、トマトの甘酢漬け&実家のポテトサラダ
 冷奴
 こんにゃくつゆ炒め&セロリポン酢漬け

今日は久々に実家!でもって ちょっとの時間でしたが、だらだらしちゃいました。
(幼稚園図書当番だったんで、早めのお迎えでしたが。。。)

さて、全く話は変わりますが、またえのきが安かったので(2束58円)佃煮作りました。
Cpicon エノキタケで自家製なめ茸 by kuisinbou
IMG_4827.jpg

簡単でオススメ! 明日の朝ごはんにたっぷりのせていただきましょ!
[2010/06/28 21:09 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フリクションボール & クルトガ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY !!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |