スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY !!!
昨日は雨の中ベランダBBQ!翔くんの小学校のお友達ファミリー(2家族)と。

●準備不足 炭不足のため あまり焼けませんでした。。。ごめん。
IMG_4808.jpg
パパベランダ準備です。

結局ホットプレートを出しての宴でした。

●Wiiカラオケも登場! Mさんパパです。
IMG_4810.jpg

ほんとに楽しかった!かなり飲みました。これからもどうぞよろしくね。

さて、昨日後半の記憶があまりなく二日酔ったまったりな朝を迎えました。

が、今日は私のお誕生日なのですよ。パパも具合悪そう。。。
でもランチに誘ってくれました!子供は預けて!わ~いわ~い!

ホテルキャッスルの「九曜杏(くようあん)」でランチ

超迎え酒の私ら夫婦!おめでとう!カンパ~イ

店内は広々。シェフのお料理もガラス張りなので見ることもOK!
IMG_4815.jpg

ホリデーランチ1500円をいただく
IMG_4813.jpg

前菜はカツオのカルパッチョ
IMG_4816.jpg
少しガーリックの効いたソースが絶品。

かぼちゃの冷製スープ
IMG_4817.jpg
冷たくて甘くてGOOD。甘ったるくなく結構さっぱりといただけました。今度つくろうっと!

メインはホタテの香草パン粉焼き
IMG_4818.jpg
淡白なホタテがとってもジューシーに!バジルのソースがおいしっ!とっても私好み!

パパはメインはハンバーグをセレクト!(メインはパスタも選べます)
IMG_4819.jpg
ひとくちいただきました。肉汁があふれとってもジューシー。手作りのハンバーグって感じ!

パパは赤ワインをおかわり。私は白ワインです。
パンもふわふわでおいしかったよ。

コーヒーとデザート。今日はコーヒームース。めちゃめちゃおいしかった。
IMG_4820.jpg
ほろ苦くて甘さ控えめ。

これで1500円はとってもよろしいかと思います。やっぱりランチは割安でいいよね!
ごちそうさま。

DINING KITCHEN 九曜杏 (洋食 / 通町筋、市役所前、水道町)
★★★☆☆ 3.0




久々の二人でのお出かけだったので、ちょこっとお買い物。

夜は1階のパパ実家にてご馳走になりました。おいしかった~。お義母さんごちそうさまでした!

ケーキは作ろうと思ったが。。。パパが買ってくれました。SWISSのニューヨークチーズケーキ
IMG_4826.jpg
あっ 年齢ばれちゃいました?パパキャンドルも購入・・・。
華やかさにかけるが、私あんまりフルーツ系はお好きでないので。。。

チーズケーキ濃厚でおいしかったよ!みんなありがとう

本当に楽しい誕生日を過ごせました!

歳とってもこれからもパワフルにがんばりまっす!!!

[2010/06/27 22:20 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビビンバ | ホーム | 教育プロレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

