スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予防接種 で プール
今日は予防接種に行ってきました。

実は忘れてて・・・。

三人いると忘れちゃうでしょ?

今日は大ちゃんの「日本脳炎 追加」 & 葵姫 「三種混合 追加」 です。

予約は入れていたので、パパに行ってもらっちゃいました。三人連れて・・・。

おかげで片付きました。いつも朝はがんばってピカピカにするも夕方は散らかり放題!
たまにはリビングの紹介。 朝バージョン 片付いてるところ。
IMG_4740.jpg
液晶のテレビはパネルつき。(一度やられたんで)反射してすっごいストレス。。。
フランフランのコーヒーテーブルもお絵かきだらけ・・・。ソファーもかじられました。

IMG_4741.jpg
小さい子がいるうちは、やられっぱなしです。

子供の部屋はひどいですよ。そのうち紹介します。。。

パパが子供達を見ててくれたので、急きょ近くの体育館へひとり泳ぎに行ってきた。。
超ひさびさ~。でも時間はあんまりありませんでしたが・・・。

50m水中歩き、100m泳ぎの5セット!

500mもくもくと泳ぎ、30分で帰って来ました。
最近腰痛(もともとヘルニア持ち)がひどく、運動不足もあって、体を動かしたかったのさ!
久々だったから?前より持久力、体力が低下した気が・・・。う~ん。。。気のせい?

さて、そんな今日の晩酌。急きょパパは同窓会にて食事はいらないと。の晩餐いろいろ
IMG_4746.jpg
ちょびちょびおつまみいっぱい!
 ・ゴーヤチャンプル&ゴーヤわたのピカタ(これうまいよ)&こんにゃくつゆ炒め&豆ゴマ和え&サーモンマリネ
 ・冷奴
 ・さんま塩焼き
 ・ホルモン煮こみ

ワールドカップ残念”! 

ぐすん。おやすみなさい。
[2010/06/19 23:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父の日 BBQパーティ | ホーム | 大ちゃん復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

