スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママさんバレー & 磯鷸之庄 (いそしぎのしょう )ランチ!
今日は待ちに待った(?)幼稚園のミニバレーボール大会!

我ら執行部が中心になって企画運営を行いました。

上手な人は本当に上手!私はへっぴり腰にてがんばりました。
IMG_4545.jpg

結構汗もかいてがんばったぞ!あ~疲れた。年齢を感じますっ。
→結果は 11チーム中 なんと 11位!!!ガ~ン!クラスのお母さん達との親睦が一番の目的!勝敗なんて関係ないさっ!でも悔しい!!!

葵姫は戦いの間少し寝てくれました!ぁ~よかった!
IMG_4546.jpg

ランチは磯鷸之庄 (磯鷸之庄 )でした。
IMG_4552.jpg


●あらだき定食 899円です。(コーヒーつきで1000円)
IMG_4560.jpg

魚とってもおいしかった!いい味!
品数も多くて満足できました。
 (メインあらだき、サラダ、もずく酢、茶碗蒸し、揚げなす、お漬物にご飯とお味噌汁)
あっさりで、味も濃くなくちょうどいい!とってもよかった。

他には、メインに 天ぷら(左) からあげ(右)定食も同お値段で!
IMG_4557.jpg IMG_4559.jpg

こちらはヒレカツ(左) 牛肉香味焼き(右)定食です。
IMG_4554.jpg IMG_4553.jpg

子連れの団体客で申し訳なかったが、30人以上(子供はプラス10人以上)でも
もてなしていただきました。

どうもごちそうさまでした。

磯鷸之庄 (和食(その他) / 辛島町、慶徳校前、河原町)
★★★★ 4.0




今幼稚園のお迎えから帰ったところ!

実は二次会は我が家にて「持ち寄りParty カンパ~イ」です。(パパ出張不在のため・・・)

ちょいと声をかけたらすごい人数!今から仕込み!明日ブログにアップしますね”
(みんながどんなものを持ち寄るのかとっても楽しみ)

[2010/06/04 15:20 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパいなくって寂しいので! な PARTY | ホーム | 「Party」 試食の夕べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

