スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「Party」 試食の夕べ
いよいよ6月に入り大ちゃんは今日プール開き!

翔くんもそろそろ始まります。
去年大きめのスクール水着っぽいのを買っていたのでOKです。
が、帽子は黄色とのこと。学年によって違うらしい・・・

あ~あ。せっかく青いの買ってたのにさっ!

なので、今日は翔くんの水泳帽を買いに!
ついでに(?)明日のpartyの買出し・・・。

葵姫は実家にでお留守番
預けてお買い物。
IMG_4535.jpg

無事にお買い物できました。帰ると即大ちゃんのお迎えです。プールとっても楽しかったらしい。
でも遊び足らない!!!ねえ早く帰ろうよ。大ちゃんよ~。
IMG_4536.jpg
実はバックに見えるグリーンの屋根らせん階段、洗濯物少々のお宅→我が家です。。。

幼稚園の隣です。が、近くて遠いっ!なかなか帰ることの出来ない我が家でございます。
お~い大ちゃんよ(葵姫も)そろそろ帰ろうぜい!お兄ちゃんも帰ってくるよ!

さてさて、「Party」ってのは明日。パパが出張のため私が急きょ主催召集しました。

明日幼稚園の「ミニバレーボール大会」のあとランチ。でお迎え後、うちで乾杯打ち上げの予定。

明日はそんなでバタバタだろうから、前日準備。の晩餐です。
IMG_4538.jpg
 また焼いたよローストビーフ(見切りで半額。熟成していいんじゃと購入)よく焼けました。
 サーモンマリネ(こちらも見切りで半額。でもきれいだしマリネにしちゃえばいいんじゃ~と。。。)GOOD!
  皮は塩振って焼いて。おせんべいのようで、かなりうまかったよ。
 スパゲティサラダ 手作りマヨで。フツーに上出来。
 ポテトサラダは実家からもらいました。明日はクラッカーにのせて!
 なすのポン酢漬け
 コーン(ピクニックコーンってやつ)→びっくりするほど甘かった!!!!!

明日は大ちゃんのお友達がい~ぱいの大Party。
子供にはカレーを仕込みました。

お友達がみんな持ち寄りってことで楽しみだわ!

とりあえず明日はバレー大会がんばりまっす!
[2010/06/03 22:59 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママさんバレー & 磯鷸之庄 (いそしぎのしょう )ランチ! | ホーム | さくらんぼ広場(幼稚園子育て広場)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。