[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
炭水化物な食卓!!
昨日よりまたもや義母ダウンです。。。あ~心配っ!

なので夕食は義父も一緒に!

●超炭水化物な食卓!!! (ちぐはぐひっちゃかちゃなメニューですいません)
IMG_4522.jpg
 ソース焼きそば
 なぜかもらったお赤飯
 昨日のあまったローストビーフ
 ポテトサラダ
 自家製ホルモン煮こみ
 にがごりは今シーズン初!炒めてかつおぶしとお醤油で!
 長崎土産の焼きあご&麻花る(まふぁーる)

ローストビーフは今日も絶品。
IMG_4524.jpg

ここ一ヶ月ほどアレルギー?かな?目鼻がかゆくてしょうがない!
運動会のほこりまみれのあと、さらに目がかゆくて今日は久々にめがねの一日。
(パソコンかしら?ドライアイってな感じも・・・)

ブログお休みするかも・・・のときはSorry!
[2010/06/01 21:37 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さくらんぼ広場(幼稚園子育て広場) | ホーム | ローストビーフ & ケークサレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

