スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ローストビーフ & ケークサレ
昨日の運動会の疲れを微妙に引きずっているアラフォー『葵ママ』です。

本当に疲れました。今日はその代休で翔くんは小学校休み。
ゆっくりと、過ごしました。

のはずが、とりあえず幼稚園はいつも通りなので送り迎えも翔くんも一緒!
お迎えに来ていた同じくお休み中のH君と幼稚園にてしっかりと遊んで、
その後H君のおうちに遊びに行っちゃいました。(大ちゃんも一緒に)

子供は元気ですね!

そんな今日。なぜかローストビーフを焼きました。(パーティーでもないのに・・・)
生協で間違えて頼んじゃったようでね・・・。
運動会には唐揚げ盛りだくさんだったので使う機会を逃し、今日でえす。

●ローストビーフの食卓
IMG_4519.jpg
あとは簡単に、冷奴&冷やしトマト(ゴルゴンゾーラで)&焼きなす(食べるラー油で)

ほんとに上手に焼けました!!!Cpicon うちのローストビーフ(全手順写真付) by ケリー ドール子
IMG_4520.jpg

●ケーサクレCpicon ☆簡単お食事ケーキ ケークサレ☆ by itarunrun 初めて作りました。
IMG_4521.jpg
最近流行のようなのですが、作るのも食べるのも初!
まあまあですね。ちょっとだんごっぽくなりましたが、これでいいのかどうか???

まあいいでしょ???

ローストビーフはかわらず絶品でした。う~んワインほしっ!

[2010/05/31 21:15 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<炭水化物な食卓!! | ホーム | 運動会!!!>>
コメント
いつ見ても美味しそうなものばかりですごいよねって今日アツコちゃんと話してました~☆
3人もいるのにすごすぎっ

っていうか、運動会&幼稚園お迎えなどなど・
文章読んでいるだけでこちらの具合が悪くなってしまうよ・・ほんとにパワーのあるお方ですよYさんは。。。酒でたっぷりデトックスしてくだされ 笑
[2010/06/02 01:39]| URL | しーこ #3CWxtMyM [ 編集 ]
いえいえ最近きつくてのう・・・
毎日がんばっとります。が、疲れがちょいとのこるような・・・歳を感じつつある今日この頃です。(約30分昼寝しちゃいました。お迎え寝過ごしたこともあるぜい!じつは・・・)
ごちそうっていうか、料理は好きよ!血筋?食いだおれな実家の影響かしらね!そうそうお酒のルーツは千葉のおばさまですよん!
毎日この一杯(じゃあすまないが・・・)のためにがんばってます。
[2010/06/02 13:43]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

