スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手づくりサークル ヘアゴム作り。
昨日の嘔吐はなんだったのか???葵姫復活です。

今日は午前中幼稚園の手作りサークルに参加。
手作りのもの。何度もアップしましたが苦手!(料理は大好きなんですけど・・・)
 ※昨年も材料のみ購入で完成していないものもいっぱい・・・。完成させなきゃ!!!

本日はヘアゴム作成。ちょうど葵姫の髪を結ってあげたかったので参加!
 ・・・すぐとられちゃいますけんどね。

こちらは見本。上手。かわいい。作りたい。
IMG_4442.jpg

やはり無理でした。。。葵姫じゃまくり~。編み物全く無知の私。
heapinn.jpg
ボンドと両面テープでこちらをとりあえず完成!(ひまわり作りたかった~~~)

さて気を取り直して、本日のおやつはご当地お菓子。
IMG_4446.jpg IMG_4445.jpg
熊本天草サブレ&ごまたまご
 どちらもお土産にいただいたもの。サブレはぶっちゃけフツーのクッキー。でも昔からあります。ごまたまごは何度も食べています。こちらは代わらず異色の味でおいしいですね。ごまのねっとり餡がひさびさ。うまい!

で。私はLetaoのチョコを隠れていただきました。おいしかったです。(大人の味)
IMG_4447.jpg

さてさて本日の晩酌~
IMG_4451.jpg
 メインのしょうが焼き。
 冷奴(大根ドレで)&ブロッコリわかめ(からし酢みそにて)
 あさりバター ※義父が急きょ持ってきた。母が体調崩し料理してくれと・・・
 ちくわチーズ焼き&ベイクドポテト(ほとんど子供にとられた~)

すぐに焼酎にGO!
IMG_4453.jpg
 確か昨日は「繊月まつり」だった・・・。行けなかったので(?)今日家で飲むことに!(たる繊月です。)

カンパ~イ。

[2010/05/24 23:15 ] | ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メンチ | ホーム | 北海道土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

