スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道土産
昨晩のお酒が少々残り、二日酔っていま~す。

それどころじゃあないんですけど・・・。
実は昨日酔っ払って寝床につくも、葵姫が何度も嘔吐。。。。
ゲロゲロでした。(お食事中の方失礼。)

朝食ももどし、心配な葵姫です。でも熱もなく元気なんですけど!!!
一体なんなんだ!今日一日様子を見て明日病院行こうかな・・・。
(ただの食べすぎっぽい感じもありますが。。。)

本当は北海道旅行(私ら子供からの退職祝い)から帰ってきた父母からお誘いがあったのに・・・。
やむなく一日家でゆっくりしていました。(毛ガニ食べたかったよ~)

そんなところ、母が北海道土産を持ってきてくれました。

LeTAOのドゥーブルフロマージュ
IMG_4437.jpg
ルタオ人気の定番チーズケーキらしく、二層のチーズから出来ています。
まろやかでコクがあって超おいしい!
上部はとろとろチーズクリーム、下部は濃厚チーズ(ニューヨークチーズケーキっぽいっ)で甘さもほど良い。

お土産ありがとう。

3時のおやつにいただきましたが、葵姫復活?ケーキ食べました・・・

●こちらは、「じゃがポックル」
IMG_4440.jpg
北海道限定。今空前のヒット商品で、なかなか手に入れることが出来ないらしい。
母も1箱getしただけだそうです。

おすそ分けありがとう。じゃがりこのもっとあっさりなかんじ。ジャガイモの味がとってもしておいしいです。

こちらにもありました ↓


 今日の夕食は、野菜やお肉・卵をたっぷり入れたうどんを作って食べさせました。
 (誰かが病気すると うどんにしちゃうこと多いですね。)
 葵姫はもう大丈夫なのか???結構お食べになりました。(朝昼の反動?)
  →とりあえずひと安心かな。あ~あ毛ガニ食いそびれた~~~!!!

で、どうも気合が入らない 今日の粗晩酌はこちら! とっても粗食な晩酌です。
IMG_4441.jpg
 奥でうどん食べてるパパさん。

 なんか全く料理意欲無し。とりあえずあるものつまんでいっかな?
 小あじの開き、なすのポン酢漬、冷奴、アボカドサラダ
 ちくわとじゃがポックルもつまみに!

今日は早めにお休みなさい。。。
[2010/05/23 21:10 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手づくりサークル ヘアゴム作り。 | ホーム | ホルモン持って 「ホームPARTY」へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

