スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PARTYその②(ママ友集合)
今日は、幼稚園の執行部にて総会の準備。
なんともいまだなれない職務に戸惑いつつもがんばっとります。
会議打ち合わせ中、葵姫は幼稚園にてやりたい放題!!!!!

びしょぬれ泥んこ状態でした!

さて、幼稚園の目の前ってことで、場所を移して我が家にて打ち合わせ&ランチ!

来週も盛りだくさんの予定”がんばりますわ!

でもって2時にはお迎え! 

今日もパパが不在ってことで、寂しさのあまり(?)お友達を招集!
翔くんのクラスだったお友達のママたち!
毎日送り迎えで顔を合わせていたのに小学校に行ってから、全く会わなくなって・・・

突然の呼びかけに大勢集まっちゃいました!
大人10名、子供20名。大宴会です。
私宴会・パーティー大好きなんで大歓迎。さすがにいっぱいいっぱいでしたが身を寄せあって久々の再会に乾杯!

●Yさんのお土産唐揚げ○○精肉店の相変わらずうんまい。他いろいろ肉系、菓子系、メシ系、飲み物たくさんお持ちよりありがとう!
吉本から上げ

●Hさんからキッシュです。とってもおいしかったよ!
IMG_4327.jpg

●私もいつもとおりのちょびちょびおつまみ。がんばって次々お出ししましたわ!
ホットサンド他

子供が多かったので、大なべにハヤシライス。ほかおにぎり、いなり、焼きそば、お手製ピザ等!
子供らはちょこっと食べたらお遊びに夢中!でお菓子お菓子!

うち飲みっていいよね!小さい子供がいると外での食事って気使うし・・・。持ち寄りだとお金もかからないしね!

家だと子供たちは野放し状態です!適当にのびのびと遊んでいました(20名)。葵姫もおねえちゃんとと遊んでいました。大きい子がいると安心です!でもでも葵姫、お菓子もかなり食べてたようですが・・・たまにはいいか。

ママ友達とも久々に飲んでお話して楽しかった~。
みんな喜んでたし(なかなか子供小さいとみんな外に行けないしね)子供達も楽しんでいたので、またパーティーやリましょうね。パパがいないときに!(たまには出張どうぞ。なんちゃって!)
[2010/05/14 23:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひっさびさの阿蘇~ | ホーム | PARTYその①「HappyBirthday」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

