スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mother's Day Party
今日は母の日。とりあえずカーネーションを自分用&母&義母に購入(スーパーですいません)IMG_4254.jpg
あまり花を飾る習慣がない私。癒されますね。

母には大好きなカステラを焼いて、昨日お花と一緒に持って行きました。
今日ゆっくりいただいたようです!良かったわ!
IMG_4235.jpg
写真イマイチですが(おいしそうに見えない?)、出来はgood!切れ端は食べたぞ!

さて、母の日とはいってもいっつも通りの一日。
朝からは洗濯や掃除にバタバタ!あ~片付かん!!!

今日は近くの公園にサッカーの練習がしたいと翔くん。パパが三人連れてGO!遅れて私も公園へ!地味~な休日ですが楽しめました。
IMG_4255.jpg IMG_4258.jpg

●お昼は私リクエスト ファミチキ です。(たまにはジャンキーなものも・・・ね)
IMG_4259.jpg
おっと「ストロングオフ」は、アルコール高め&カロリーオフ&やすい&おいしい → 私に最適なBeer。

食後は母の日ケーキつくり。なんとなくお手伝いの翔くん&大ちゃん
IMG_4262.jpg

●母の日(義母&私用)ケーキです。どうでしょう?「母バンザイ!」
IMG_4265.jpg
いつものロールケーキのように焼いてカット。三段に重ねてみました。ちょいとクリーム不足。ケチった。。。

夜は私リクエスト!丸岡ぎょうざです。

ぎょうざの丸岡 熊本店 (餃子 / 辛島町、熊本城前、市役所前)
★★★★ 4.0


実家で皆(義姉も合わせて9人)でParty!
パパがちゃりんこで買ってきてくれました。で焼いてくれました。
IMG_4272.jpg IMG_4270.jpg
●写真は一部でえす!昨年に引き続き150個の餃子を買ってきてくれました!昨年はこちら
IMG_4273.jpg
さすがに多かったので冷凍してまたいただきます。

こちらの生餃子!本当においしい。

たまにめちゃめちゃ食べたくなるのよ!リーズナブルでうんまいのでよかですよ!
ちょいと味が濃いめですが、ビールにもご飯にも最適!かなり私&パパのくちに合う餃子さんです。
ビールと一緒にたくさんいただきました!満足!

抜群の焼け具合!パパでもばっちり焼ける餃子です。
(カリカリに焼けるのは間違いなくパパの技ではないので、皮に秘密が?あるのかな?)

最近母の日の定番になりつつありますが、年々量が増えるんでしょうね!来年は150個完食??
[2010/05/09 21:57 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご飯のおとも (ふりかけ) | ホーム | 冷やし中華はじめました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

