スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冷やし中華はじめました!
今日で妹のMちゃんは東京へ!見送りに行きました。

見送り前に出水の実家にてシャボン玉遊び!
IMG_4228.jpg
実はこのMちゃんのお土産のシャボン玉はすぐ割れずにさわれるの!!!びっくりでしょう!子供ら大喜び!やっぱ東京には珍しかもんがいっぱいありますなあ。。。

こちらで購入らしい→The Studyroom

空港まで飛行機をお見送り!Mちゃん東京でまたがんばっとくれ~~~。(いつでも帰ってきていいのよ!って母が言ってた) いっぱい子供らと遊んでくれてありがとね!!!

さてさて熊本暖かくなっとと思いきや、暑いっす!熊本は春秋の過ごしやすい季節が少ないのさ(あれ?熊本って過ごしにくいの???)

なんで冷やし中華始めました。(鶏・ハム・卵・野菜~)。今年初!(大ちゃん席より)
冷やし中華
二人前を5人で分けるのでもちろん足らないと、おにぎり&お味噌汁。
 (大きいばばがMちゃんに作ったお赤飯&そぼろおにぎり&サケおにぎり&昨日のブリそぼろおにぎり)
私らは軽く冷やし中華で、他適当におつまみ!

暑くなると冷やし中華大好きです!食べるラー油かけちゃうととってもおいしいですばい!

ところで、明日は母の日ですね!私リクエストで明日はカラオケPARTYでも。wiiカラオケは24時間300円にて通信カラオケが出来るのです。本日夜7時より開始!とりあえず何曲か熱唱。
IMG_4252.jpg

パパは葵姫とトトロ歌ってた・・・大ちゃん翔くんもポケモン、ウルトラマン~~~。
私はドラえもんを歌うも90点以上でGREATの超高得点(歌うお姉さん並みに歌ってみたっす!)

よおし!明日は本番!また歌うぞ~目指せ高得点!
[2010/05/08 21:46 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mother's Day Party | ホーム | 巻き寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

