[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あのKKD!
本日熊本の中心地にて「城下まつり」が開催!

普段車の多い大通りが歩行者天国で、飲食店などの出店とステージでは色々な催し物!

実は大ちゃん&翔くんの大好きな「ゴセイジャーショー」なるものがあると聞きつけ、がんばっていってきたぞ!

今日は歩いて出発!!!お天気に恵まれ、城下町大にぎわい!
IMG_3971.jpg IMG_3989.jpg

着くと人だかり~!くたくた~!あっ!ゴセイジャー!みえないよ~~~!
IMG_3977.jpg IMG_3987.jpg

何とか入れてもらえました!せ~の!「がんばれー」と叫ぶ二人!
ゴセイジャー 
 ↑ 緑帽:大ちゃん 青帽:翔くん

二人は大満足でしたが皆クタクタッっす!出店で適当にお昼を調達し、タクシーで帰宅!即効昼飯&お昼寝!
(もち私も!)

さて、本題!KKDって知ってる?私は知ってるぞ!
IMG_3964.jpg IMG_3967.jpg

Krispy Kreme Doughnuts クリスピークリームドーナツ のことです。アメリカでうまれたドーナッツ!
ちょっと前に日本にも上陸!東京では行列という話を耳にしていたが。
東京から昨日妹が帰省(GW休暇)お土産です。
KKD.jpg
少しならんで買ってきたようですが、田舎ものにはめづらしもん!ありがとう!
いただくと、かなり軽っ!びっくり~ふっわふわでおいしい!子供たち大喜び!

本当にごちそうさん!実はKKD気になってて、このレシピCpicon KKD風。口の中でとけるドーナツ。 by cocoキャメルにて作ろうかと思っていたところ!片栗を入れると軽くなるらしい!今日食べた記憶を元にそのうちつくろうっと!

●今日の粗晩酌 (ちょこっとずつ 盛りだくさん)
あさりbannsyaku
 アサリキャベツ炒め
 ニラレバ炒め
 豆腐&トマトサラダ
 クラムチャウダー(クラッカー添え)
 おつまみ軍団(からし蓮根、こんにゃくつゆ炒め、サクサクちくわ)

GWとは言っても、明日は子供らは幼稚園&小学校。パパも会社です。

はい明日もがんばりましょ!
[2010/04/29 22:45 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りハンバーガー | ホーム | 白玉屋新三郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

